ちくわの炒め煮
厚揚げの中華煮
ごはん
味付けのり
牛乳


ちくわの炒め煮も厚揚げの中華煮も中華風の味付けで、暑いこの時期には食べやすかったようです。どちらの料理もよく食べてくれていました。ごはんもすすんだのか、ごはんもよく食べていました。ジメジメ、蒸し蒸しした梅雨の時期、しっかり食べて、元気に乗り越えてください。

ちくわの炒め煮
厚揚げの中華煮
ごはん
味付けのり
牛乳


ちくわの炒め煮も厚揚げの中華煮も中華風の味付けで、暑いこの時期には食べやすかったようです。どちらの料理もよく食べてくれていました。ごはんもすすんだのか、ごはんもよく食べていました。ジメジメ、蒸し蒸しした梅雨の時期、しっかり食べて、元気に乗り越えてください。