夏野菜のカレー

夏野菜のカレー
海草サラダ
牛乳

今日のカレーは、ゴーヤとトマト缶入りの
カレーでした。ゴーヤを入れたせいか、
色がいつもより黒い色に仕上がって
いました。ゴーヤは薄くスライスして、下ゆで
していたので苦みもほとんどなく、
美味しいカレーでした。
ゴーヤはビタミンCがたくさん含まれて
いますので、暑さで疲れがたまりやすい
この時期にお勧めの野菜です。
中の白いところが、苦みが強いので
苦いのがきらいな人は、きれいに
とるといいですよ!


夏野菜のカレー
海草サラダ
牛乳

今日のカレーは、ゴーヤとトマト缶入りの
カレーでした。ゴーヤを入れたせいか、
色がいつもより黒い色に仕上がって
いました。ゴーヤは薄くスライスして、下ゆで
していたので苦みもほとんどなく、
美味しいカレーでした。
ゴーヤはビタミンCがたくさん含まれて
いますので、暑さで疲れがたまりやすい
この時期にお勧めの野菜です。
中の白いところが、苦みが強いので
苦いのがきらいな人は、きれいに
とるといいですよ!